レスミルズな日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も充実!o(^o^)o

<<   作成日時 : 2004/10/22 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はボディコンバット45分とボディパンプ60分。
最近、この時間のコンバットは参加者増加中〜
以前は少ないと9人・・・二桁いれば「今日は多いな〜」って感じだったのに
いつの間にやら参加人数が増えてきて、今日は30人以上いました。
平日昼間に、この集客はすごいよね?
今日のイントラはいつも熱いTコーチ。
彼はコンバット&パンプの生き字引のような人!
いろんな曲をしてくれるので、飽きてる間がない。。。
今日も珍しいのをしたよ〜〜
パンプの肩でおなじみの曲「Where Are You」
これ、コンバットにもあったのね。印象薄いな〜
調べてみたらBC19でした。最近じゃん・・・(@_@)

今日はパンプは懐かしめの曲が多かった。
背中はBP33の「The Only Way Is Up」
これはボディアタックの40でも使われてる。
最近はアタックバージョンの方が聴く機会が多かったので
久々にパンプバージョンを聴くと「こんなゆっくりだったっけ?」って気が・・・(^-^;
BTSは同じ曲がそれぞれのプログラムで使われることが多い。
<著作権の関係らしいけど。。。
今日の腕の前の「Eye Of The Tiger」もそう。
<映画「ロッキー」でおなじみの曲
これはパンプ、アタック、ステップそしてコンバットにも
ちょっとこのリズムがでてきてたな〜
私はこれはステップバージョンが一番好き。
ステップでは10曲目と一番キツイところだけど、
曲がいいので頑張って乗り切れちゃう。
今日のパンプバージョンは久々でしたが、やっぱり辛かった・・・(+_+)

今日はお風呂に入ったあと、「ほぐれーる」という
簡単なストレッチ&マッサージをしてもらった。
いつも肩〜背中〜足まで裏側はなんか、冷えた感じがするのだけど
人にマッサージしてもらうと血行がよくなってポカポカしてくる。
気持ちイイ!
肩こりも少しよくなり、すっきり気分で帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kintaさん やっていますね〜〜!
バンプとコンバットをつづけて出来る環境がうらやましい!!
そんなスケジュールないです!私の行ってるコ○○は!!
私、一生懸命調べましたら、最近のコンバットBC-12がメインでした
ふ、古い〜〜〜(>_<)
あとですねKintaさんに影響されてCD買いました!scooter
ジムに行く道すがら聴いてテンションを上げています
ゆん
2004/10/23 17:48
>ゆんちゃん
BC12ですか〜
懐かしい〜(^-^;
アップの曲、「Shape Of My Heart」と
バックキックのある「Long Train Running」が好き〜

Scooterはテンション、あがりますよね。
家で聴いてても思わず、パンチやキックしたくなるもの〜o(^o^)o

kinta@管理人
2004/10/23 20:25
kintaさん、掲示板に書き込みありがとう。
とっても、うれしかったよ〜 (^_^)(._.)(^_^)
「ほぐれーる」いいですね〜
最近肩が凝るの。パソコンに向かい過ぎかしら。
mihoro
2004/10/24 02:48
>mihoroさん
私も以前は肩こり、頭痛がひどかったんですよ。
運動するようになってだいぶよくなりました。
パソコンに向かいすぎは私も一緒です・・・(^-^;
目が悪いから肩凝るし、マウス操作で
腱鞘炎気味になったこともある〜
kinta@管理人
2004/10/24 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も充実!o(^o^)o レスミルズな日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる