レスミルズな日々・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「(5/31)テキスト容量無制限化と機能強化のお知らせ」について

<<   作成日時 : 2005/06/01 04:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

(5/31)テキスト容量無制限化と機能強化のお知らせ」について
おおぉ!
今頃気がついた・・・(^-^;
これで、あのわけのわからない書き込みにくい「コメント」じゃなくなるのね。<ボタンを認証用と無認証用に分けることにしました。

記事の日時指定も出来るようになったから、
真夜中に書いても前日の日付で書けるよ〜o(^o^)o
そのほかの機能もいろいろ、便利そう。
テキスト容量無制限もウレシイね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、コメントのボタンが二種類になってますね。今知りましたよ!安心、安心(?)
円蔵
2005/06/01 21:18
>円蔵さん
そうでしょ?
コメント、書き込みやすくなったよね〜
日時指定できるのもウレシイ。
kinta@管理人
2005/06/02 01:56
わわっ!
ホントだ、強化されてるっっっ(喜)
最新コメントの表示が欲しかったんですよねー♪
ウェブリブログ事務局のブログも
たまにはチェックしないとだめだなー。
むぅきち
2005/06/02 02:20
>むぅきちさん
最新コメントも使えそうですよね。
あとは、ホラ!日時指定だよ!!!
私も早速さっき書いた記事を6/1 23:55なんて日付にしてみました・・・(^-^;
kinta@管理人
2005/06/02 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「(5/31)テキスト容量無制限化と機能強化のお知らせ」について レスミルズな日々・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる